BlogNagayaLinkaGuestsColumnsBookMovieSeminarBudoPhotoArchivesProfile

2010-06-07

こんにちは。

みなさん、こんにちは。
なんか、他人行儀ですが(まあ、他人なんですけど)。
サーバがあまりにダウンするので、とりあえず、ここに避難することにしました。
使い勝手がまだよくわからないので、なんだか、他人の家の離れに間借りしているような気分です。
いろいろご迷惑をおかけしましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
それからIT秘書のみなさん、どうもいろいろご高配ありがとうございました。
トーザワくんのおかげでiPadをいちはやくげとしましたので、これからはiPadで投稿できるようにがんばります。
たぶんうちの大学の教職員ではぼくがiPad第一号だと思います(へへ)。

グーグル携帯のときも芦屋のdocomoで「お客さんが最初です」(7月10日発売の機種を12日購入したんです~)と言われましたけど、今回も5月28日発売日に買いましたからね。

電子ガジェットにほんとに目がないんです。メカには弱いのにね。

とりあえず、こんな感じで。

でも、なんか入力方式が違うと、ツイッターみたいな文体になっちゃいますね。変なの。